1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【11/27】姉崎「門前市」に出店・スイーツを販売します!

NEWS

お知らせ

【11/27】姉崎「門前市」に出店・スイーツを販売します!

2022.11.27(日)姉崎門前市(千葉県市原市)に、H&L88も出店いたします。

姉崎の商業・工業・サービス業など、多方面にわたり、多くの方々が一堂に会する盛大な姉崎門前市。
地方自治体では、地域での文化を育む時季イベントで、当日は、地元の商店・飲食店を中心としたブース販売があります。

このたびはコロナ禍ではありますが3年ぶりに開催となりました!

弊社も千葉県市原市姉崎に所在しており、門前市という歴史長いお寺前広場を中心に地元事業者(会社、個人、団体)が日頃の地域住民に感謝を込めてイベントに参加してます!

このたびの商品は全国の中でデイリーな素材で、私が美味しいと感じ、市販されてない商品を販売することにしました!

また、徐々に緩和されてる海外旅行ではありますが日本では販売してない商品・食品を目で楽しみ、味わい、使って便利なものを低価格で揃えさせていただきました。

台湾茶
プラナカン陶器
シンガポール雑貨
無添加青汁

※製造上の都合によりエノキマフィンの販売はなくなりました。

台湾カステラ

食感を擬音で表すと「ふわふわ、じゅわー」信州たまごをしようした無添加・無香料のカステラです。

焼き芋スィーツ

とにかく「蜜」がすごいです!普通の焼き芋では感じない味、食感を体験してみてください!

是非、この機会にご賞味ください。

過去の姉崎門前市関連記事(外部サイト)

2015.11.13 食べて、見て、楽しんで 秋の風物詩 姉崎門前市大盛況

最新記事